入社式

入社式

この春から
新社会人になられる皆さん

おめでとうございます!

今日は
入社式を迎えられた方が
きっとたくさん
いらっしゃるでしょうね。

人生の大きな節目を
迎えられましたね。

学費を支払って
勉強していた学生から

働いて
お給料をいただく社会人へと

これからは
立場が大きく変わります。

緊張しつつも
初めて経験することや
新しい出会いがいっぱいの

新鮮な毎日の始まりですね。

ただ
新しい環境に慣れるまでは
エネルギーを必要とします。

ある程度の時間もかかります。

仕事のペースがつかめるまでは
どうしても
無理をしてしまいがちですね。

仕事と遊びの切り替えを
上手にしていくこと

これが大切になってくるかな
と思います。

リラックスできる時間も
上手にとり入れながら

新しい世界で
はばたいていってくださいね!

応援しています。ファイト ‼

投稿者プロフィール

柴垣 友佳里
柴垣 友佳里くれたけ心理相談室(江南支部)心理カウンセラー
愛知県の江南市を拠点に、犬山市・小牧市・一宮市などで、対面カウンセリングやオンラインカウンセリングをさせていただいています。

コメントはお気軽にどうぞ