くれたけ心理相談室 岩月絵里カウンセラーのご紹介 (くれたけ#223)

~~~~~~~~~~
くれたけ相談室
2024年3月のお題-2

“岩月絵里カウンセラー
(愛知県 岡崎支部)って、
どんな人ですか?
~~~~~~~~~~

くれたけ心理相談室の
岩月絵里カウンセラーには

昨年に一度だけ
オンライン勉強会で
お会いしたことがあります。

同じ愛知県に住んでいらっしゃるので
今年は実際にお会いできる機会が
あるのではないかと

ひそかに
とても楽しみにしている方の
お一人です。

岩月絵里カウンセラーは
写真の雰囲気そのままの
とてもにこやかで優しい方。

私がまだ
勉強会に参加するようになった
初めの頃にお会いしたのですが

戸惑っている私に
ご自分から自己紹介の言葉を
かけてくださって

一気に緊張が解けたのを
覚えています。

そんなふうに
初対面でも安心して
すっと心を開いてしまうような
不思議な魅力をもっておられます。

岩月絵里カウンセラーの活動拠点は
徳川家康が生まれた
岡崎城のある場所です。

犬山城や清須城のある
尾張に住んでいる私は

“岡崎”と聞くだけで
おおっ!と勝手に
歴史の血が騒いでしまいます ^^

話しやすいホテルラウンジや
雰囲気の良いカフェで
対面カウンセリングを中心に
活動していらっしゃいますので

お悩みやご相談ごとがある方は
岩月絵里カウンセラーに
お話しされてみてはいかがでしょう。

優しく温かな眼差しで
包み込むように
聴いてくださると思います。

岩月絵里カウンセラー公式サイト

投稿者プロフィール

柴垣 友佳里
柴垣 友佳里くれたけ心理相談室(江南支部)心理カウンセラー
愛知県の江南市を拠点に、犬山市・小牧市・一宮市などで、対面カウンセリングやオンラインカウンセリングをさせていただいています。

コメントはお気軽にどうぞ