くれたけ相談室の久保このみカウンセラーご紹介

久保このみカウンセラー

久保このみカウンセラーは
私が所属しているくれたけ心理相談室の
田辺支部(和歌山県)心理カウンセラーです。

ゆったりと優しい口調で
包み込むように話してくださるので
一緒にいるだけでとても安心できます。

私もくれたけの勉強会でお会いした時
その穏やかな雰囲気に
ほっこりとした気持ちになりました。

 

保育士や幼稚園の資格も
もっておられるので

小さな子どもたちの
心に寄り添った接し方を
よく知っていらっしゃいます。

子育てに悩むママたちの
心強い味方です!

 

駅近くのレンタルルームや
ご自宅への訪問カウンセリングを中心に
幅広くご活躍されている
人気のカウンセラーさんです。

 

久保このみカウンセラー  公式サイト
      ↓     ↓     ↓
https://konomi.counseling1.jp/

投稿者プロフィール

柴垣 友佳里
柴垣 友佳里くれたけ心理相談室(江南支部)心理カウンセラー
愛知県の江南市を拠点に、犬山市・小牧市・一宮市などで、対面カウンセリングやオンラインカウンセリングをさせていただいています。

コメントはお気軽にどうぞ