2月の終わりに

2月もあと
1日を残すところとなりました。
2月は他の月よりも短くて
どこか駆け足で
過ぎてしまった気がします。
ただ、その分
季節の変化を肌で感じられた
濃い季節であったとも感じます。
吹く風はまだ冷たいけれど
どこか柔らかな空気が混じっている
街を歩けば
梅の花が春の訪れを教えてくれている
また新しいことが始まる予感に
心がそわそわします。
新しい季節は
新しい自分に出会うチャンスでもありますね。
2月の終わりに
気持ちを仕切り直して
自分のペースで歩んでいけたらと思います。
春はもうすぐそこ。
焦らず、でも確実に
自分らしい歩幅で進んでいきましょう。
投稿者プロフィール

最新の記事
人間関係2026年6月24日人と関わる余裕がないとき
メンタルヘルス2026年6月23日何もかもリセットしたくなるとき
日常2026年6月20日時間をうまく使えない日に
カウンセリング2026年6月18日この人になら話せる、と思えるまで
予約をする(予約可能な日時を確認する)
柴垣 友佳里のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。


