くれたけ心理相談室のお茶会(学びの場)

くれたけ勉強会

くれたけ心理相談室では
定期的にさまざまな
勉強会が開かれています。

カウンセラーとして
さらに力を伸ばしていくために
できる限り参加するようにしています。

 

日頃、活動する中で
疑問に思うことを質問したり
その日のテーマについて
考えを述べ合ったり

毎回
とても勉強になり
刺激にもなっています。

 

カウンセラーとして
同じところに居続けるのではなく
少しずつ成長していける気がしています。

 

毎回参加するたびに
力をもらえるのですが
今日はさらにパワフルで

終わったあとは
心も体もしっかりと
エネルギーチャージできました!

 

最後の締めのポーズは

大きなハート♡

 

今日もありがとうございました。

投稿者プロフィール

柴垣 友佳里
柴垣 友佳里くれたけ心理相談室(江南支部)心理カウンセラー
愛知県の江南市を拠点に、犬山市・小牧市・一宮市などで、対面カウンセリングやオンラインカウンセリングをさせていただいています。

コメントはお気軽にどうぞ